寝取られ(NTR)派遣秘書・・・・千穂さん 1


お問い合わせフォームから1通のメールが届きました。

「はじめまして、○○に住む夫婦です。妻を事務や家政婦として雇って頂き、最終的に寝取ってもらえませんか?妻は大手企業で事務職経験があり、簡単なパソコン入力や料理家事などひととおりこなせます。経験はありませんが、私の寝取られ願望については理解をしてくれています。よろしければ一度ご連絡ください。」

なるほど・・・・
連絡しない理由は見当たりませんね・・・(笑)


ご主人とは、ホテルのラウンジでお会いしました。

アパレル会社を経営されており、奥様とは一回り以上年が離れているとのこと。
結婚前は(当時の彼女と)スワッピングや時には単独で3Pに参加して遊んでいたそうですが、結婚後、自分は「寝取る」よりも「寝取られる」ことに興奮する性癖があることに気付き、奥様を説得してきたそうです。

はじめはまともに話を聞いてくれなかったそうですが、数年掛けてじっくり奥様を説得したのが功を奏し、直接的なスワッピングや3Pは拒否されるものの、「そんな機会があったらね・・」と最近は理解を示してくれている、と真剣な眼差しで身振り手振りを交えながら話をしてくれました。


この時の様子を、周りで見ていたひとたちには「スーツを着たビジネスマン2人が真剣な商談をしている」ように見えたことでしょう(笑)


奥様の言う「そんな機会」をご主人さんなりに考えた結果、「妻を働かせ、その経営者に寝取ってもらうプラン」を思いついたそうです。
専業主婦だと世間から取り残されていく気がする・・と奥様自身が日頃言われていたこともありますが、ナンパには絶対について行かない性格であることを考えると、これしかない、と考えたようでした。


残業中に、上司の机の下にもぐり込み、下半身を口で奉仕する妻・・・
家政婦として呼ばれ、夕食の片付けを終えたあと、当たり前のように寝室に向かう家政婦妻・・・・


なかなか興奮するシチュエーションではありませんか・・・・



NTR NTR NTR NTR NTR NTR
寝取り、寝取られ・・・・・ 
寝取り屋本舗  
ナオ
URL:http://immoralnao8.x.fc2.com/
NTR NTR NTR NTR NTR NTR


寝取られ(NTR)派遣秘書・・・・千穂さん 2


いやいや、まてまて・・・・私は従業員を雇えるような社長ではありませんし、家政婦を家に招き入れられるような身分でもありません(笑)

そのことをご主人さんにお伝えすると、

「やっぱり、そうですよね・・・派遣社員とかアルバイトでもイイのですが・・・」

と、さらに「無茶」を言われます・・・・・が、ここで閃きました(笑)


「派遣・・・派遣秘書とかならどうです?」


私の会社では出張時のホテル予約や新幹線・航空チケット予約は自分で行わなければなりません。その分、自由度は高いのですが、スケジュールが過密なときは常々「代わりに手配してくれる人がいてくれたらなぁ・・」と思っていました。

例えば、出張先でのレストラン探しや、お土産の購入、急な調べもの、ホテル移動の際のスーツケースを預ける場所の検索等々、正直、煩わしいものです。
そんなことをちょっと頼める人が同行してくれていたらなぁ・・・と「しがない」サラリーマンは思ったりするものです(笑)


つまり、奥様を「派遣秘書サービス」として、僕の出張時に派遣してもらうのです。


実際には、奥様も僕も同じエリアに住んでいますので、わざわざ本当に出張などする必要はなく、僕が出張でこちらに来ていることにしてホテルを予約し、現地の秘書サービスから奥様が派遣されてくる・・・というシナリオ。

この閃きに、ご主人もノリノリです(笑)


その日を含め、計4日間、2ヶ月ほどかけてご主人と打ち合わせを重ねました。

まず、ご主人が「秘書派遣サービスのアルバイト」を(ご主人の)取引先から紹介されたとして、奥様に断りなく登録まで済ませたことにします。

少し強引でしたが、ここを突破しないと次がない、とご主人さんの決断でした。

その上で、ご主人が奥様に、
・登録制なので、いつでも辞められる。
(今すぐではないが、1~2年後にお子さんが欲しいと思っている奥様には好都合)
・シフト登録制なので、都合の良い日時だけ、しかも1時間程度の短時間でもOK
・勤務地はほとんどが市内(自宅から近くて便利)
・ホテルやタクシーなどの予約手配、アポ取りなどのスケジュール管理、書類の整理、入力作業など簡単な仕事内容であること
・時給は2,000円からスタートだが、リピーター(指名)が付くと5,000円くらいまですぐに昇給するらしい
といった仕事内容・条件を説明します。
「1回の派遣が3~4時間程度のことが多いみたいだから、空き時間にちょっとしたお小遣い程度にはなるんじゃない?安い時給で長時間パートするよりも断然いいよね。家にいるより外に出る方がイイ刺激になるんじゃない?・・・」といった感じで。


奥様の反応は、最初は「え~何?いきなり・・・」という感じだったそうですが、すぐに「でも、どうせ働くなら秘書ってやってみたいかも」と。
ご主人も知らなかったそうですが、奥様は学生時代に就職に役立つかもしれないと、秘書検定を受けていたそうです。


奥様に「派遣会社のホームページも見てみたい」と言われましたが、これも打ち合わせ段階で想定済み。

「派遣会社は○○(実在する大手派遣会社)だけど、この出張時の派遣秘書は一部の優良顧客向けのオプションサービスみたいなもので、公には秘書募集とかしていないらしくて、今回のように登録するには会員の紹介がいるみたいだよ」

で奥様はあっさり納得^^;


「着ていく服装はどんな感じなのか」「ワードはできるけど、エクセルは自信がない」とか、奥様はすでにやる前提で質問をしてきたそうです。


秘書経験はないし、はじめは簡単な仕事から紹介してもらえるよう念押ししているから、大丈夫だよ、慣れてきてから仕事を増やしたらいいんじゃない・?と不安がる奥様を安心させ、リアリティを出すために、履歴書用の写真も準備させたそうです。


ここまで下準備をしたところで、いよいよ実行に移します。




NTR NTR NTR NTR NTR NTR
寝取り、寝取られ・・・・・ 
寝取り屋本舗  
ナオ
URL:http://immoralnao8.x.fc2.com/
NTR NTR NTR NTR NTR NTR




寝取られ(NTR)派遣秘書・・・・千穂さん 3


専業主婦でお子さんもいないので、毎日昼間の予定はほぼ空いているとのことでしたが、こちらの準備もありましたので、少し余裕を持たせ・・・

「2週間後の木曜日に希望していた簡単な仕事内容で、昼過ぎから夕方までの2~3時間だけのお仕事があるみたいだけど、どうする?時給は初めてだから2,500円みたいだよ。」と仕事中のご主人がメールで奥様に打診します。
(奥様に面と向かって言うと嘘がばれそうだから、メールにする・・・とご主人が^^)

「その日なら大丈夫だよ。時給2,500円て凄いね。2時間なら5,000円だよね!仕事内容は?」との返事。

「IT企業の社長さんで、商談の合間に書類の整理をして欲しいそうだよ」


え!?僕、IT企業の社長なんですか?(笑)
なりきれるか心配(汗)・・・

打ち合わせの段階では「事務機器メーカーの営業マン」という設定でいくはずでしたが・・・・


とにかく、奥様の予定をおさえることが出来ましたので、続けて、ビジネスホテルの予約をします。
もちろん、デイサービスで。

ただ、作戦では、この1回目の「派遣サービス」では敢て紳士的に振る舞い、奥様を安心させることが目的でした。


寝取られ男性に共通することなのですが・・・実行日が具体的に決まると、まずはそれだけで興奮するようで・・・・・このご主人さんの場合もこの日からセックスの回数がめちゃくちゃ増えたそうです。


平日にもかかわらず、前日にもセックスをされたそうですが・・・
セックスの後、「明日、ホテルの部屋で二人きりになって、社長から迫られたらどうする?」と何気なく聞いたそうです。
「そんなことない、ない。そんなことあったら、犯罪でしょ!」、と奥様。


「犯罪」・・・かぁ・・・・

前科何犯なんだろ、オレ・・・・・(笑)


さてさて・・・・
<秘書派遣サービス 1日目>

12:17 ご主人からメール受信
「(妻から)家を出たとの連絡がありました。本日はどうぞよろしく。」

自宅からホテルまで電車で30分~40分程度と伺っていたのですが、ずいぶん早めにご自宅を出られた様子。
慌ててホテルに向かう僕・・・



12:55 ホテルに到着、チェックインを済ませる

デイサービスは14時からでしたが、無理を聞いてもらい、13時にチェックイン
用意していたスーツケースを拡げ、あたかも昨晩から宿泊していたかのように偽装
念のため、カメラを仕込む



13:23 ご主人にメール
「チェックインしました。部屋番号は506号室です。カメラもセッティングできました。奥様の到着をラウンジ前で待ちます。」



13:38 ラウンジ前、ご主人からのメールを受信
「いよいよですね。よろしくお願いいたします。妻はすでにホテルに着いているようです。」
このメールを読んでいるときに、事前に聞いていた奥様の携帯番号から着信。

「はい、井藤(僕)です。」
「あ、もしもし、はじめまして、○○から派遣されて参りました、イトウ(奥様)です。」
「はい、お世話になります。本日はよろしくお願いいたします。ホテルの場所はお分かりですか?」
「はい、こちらこそよろしくお願いします。あ、たぶん、あの、今、後ろです・・」
と振り向くと、すぐ後ろに、スマホを片手に、グレーのパンツスース姿の若い女性が・・・

「あ、はじめまして、○○株式会社の井藤と申します」
と、昨晩プリンターで作成したIT企業の名刺を差し出します。

「はい、よろしくお願いいたします。あ、あの、私今回が初めてで、名刺がないのですが・・・」
「あ、大丈夫ですよ、というより、やっぱりイトウさんなんですね(笑)僕も井藤なんですよ(笑)・・派遣会社から届いたファイルを見て凄い偶然って思いました(笑)・・・でも漢字すこし違いますけどね。」
(これはご主人さんとの打ち合わせで決めていたことですが、ワザと名字を合わせておきました)
「(名刺を見ながら)ホントですね! 私は、伊賀の伊なので(笑)」

奥様はものすごい、笑顔です^^
名字が同じだけで・・・もしかして、親近感沸いちゃいました?(笑)
とりあえず、つかみはうまくいきました。


というか、一回り以上歳が離れているとは伺っていましたが、奥様、若すぎます^^

失礼ながら(?)、ご主人と並ぶと娘に間違われてもおかしくない感じの奥様です。

芸能人で言えば、顔は重盛さと美さん似でしょうか・・・雰囲気はだいぶ大人っぽいですが・・・・それにしても、若い・・・・


一応、忙しいIT社長なので(笑)、すぐに仕事に取りかかります。

「では、さっそくで申し訳ないのですが、お部屋の方で、お仕事をお願いできますか?」

「はい、よろしくお願いいたします。」


14:00 一緒にエレベータで上がり、部屋へ移動・・・





プロフィール

ナオ

Author:ナオ
妻や彼女を他人に寝取られたい、
調教して欲しいと願う男性のための
まじめなブログです

<ナオのプロフィール>
年   齢: 30代
職   業: 寝取り屋
      (副業で会社員も)
身長/体重: 178/65
住んでいる所: 関西
趣   味: サッカー、ゴルフ、
      スキー等のスポーツ、
      映画鑑賞(特に洋画)、
      読書(法律物が好き)
      ・・・
似てる芸能人:イチロー
       (よく言われます)
       唐沢寿明
       (時々言われます)
       小栗旬
       (たった1人・・・^^;)

カテゴリ
寝取られ おすすめ動画
うちの妻にかぎって…

うちの妻にかぎって・・・・



妻には普通のマッサージと偽り・・・・

妻には普通のマッサージと偽り・・・・



僕の知らない妻を見たくて

僕の知らない妻を見たくて・・・



うちの妻を犯して下さい 永久保存版


寝取らせ検証 『綺麗な裸を残しておきたい』メモリアルヌード撮影


伝説の寝取り屋が人妻をナンパ!! その様子を夫が別室でモニタリング!


FC2動画


FC2動画には寝取られ動画多数あり!
検索ワード「寝取られ」で動画検索してみてください^^ こちらはおススメ↓↓




めぐみさんに使用したバイブです↓↓
オルガスター バイブ
膣から抜け落ちない オルガスター
ご意見・ご感想はこちらから
ナオへ直接メールが送れます

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

夫婦生活(性生活)ランキングへ
アダルトブログランキングへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト