痺れるような寝取り体験・・・めぐみさん⑮

が、火曜日に急きょ、その会議が延期されたのです。

急にぽっかり空いた火曜日の昼間・・・・有効に活用しない訳がありません(笑)

急いでめぐみさんにメールを入れ、水曜日の朝からお会いする約束をしました。
もちろん、けんさんにも報告のメールを入れ、その晩は遅くまでけんさんとメールのやり取りをしながらお互い「最後の確認」を済ませたのです。

けんさんからは、
●できれば、今回のビデオ撮影は彼女に内緒に(分からないように撮影)して欲しい・・・
●ビデオ撮影が無理な場合は、音だけでも(ICレコーダで)録音して欲しい・・・
●その他、体調も含め、彼女の事は彼女自身が良く知っていると思うので、彼女が拒まなければ私からのNGはありません・・・
という感じの念押し(?)がありました。

奥様に内緒で撮影・・というのは、撮影を意識していない奥様の素の姿を見てみたいから、ということでした。

最後の「体調」云々は、けんさんらしい婉曲的な表現ですが・・・「ナマ挿入」や「中だし」はめぐみさんが拒否しなければOK・・・ということだと理解しました。

それを、「めぐみさんが拒否しなければ、中に出してもイイんですか?」なんて、わざわざけんさんに再確認することは「無粋」というものです(笑)

敢えて、「分かりました。もちろん、奥様が嫌がることは絶対にしませんのでご安心ください・・・」という短い言葉で返信をします。


ここで誤解して欲しくないのですが(笑)・・・・

私は「ナマ挿入」や「中だし」にこだわりがあるわけではありません。

もちろん、ナマの方が気持ちいいですし、中出ししたときの「征服感」は格別です。
でも、それ以上にリスクがあり、いろいろと考えないといけないことが増えますので、キホン、避妊はきっちりします^^

寝取り屋としては、「女性がナマ挿入を受け入れようとした・・・」あるいは、「中だしを望んだ・・・・」という、そういう「気持ち」だけで十分なのです(笑)

ただ、「私」や「女性」以上に、「寝取られ男性」の方がナマ挿入や中だしにこだわる傾向が強いように思います・・・・

「ナマで入れさせたのか!?」とか、
「な、中で出されたのか??」
というセリフは、旦那(彼)からしつこく聞かれる、とほとんどの女性がおっしゃいます^^

なので(笑)、そこは寝取られ男性さんにも楽しんでいただけるよう、「ある工夫」をしています^^
(ネタバレしたら面白くないので、詳しくは書きませんが^^;・・・)

と、ここまではいつも通り、準備万端でした。

しかし、肝心なことを忘れていたのです・・・・・



ちょっと話題がそれますが・・・中だし話題のついでに・・・
この寝取られ動画に出てくる中出しシーンはとても参考になります。
まさに、「魅せる中出し」ですね(笑)
ぜひ 動画の1分08秒~32秒あたりをよくご覧ください^^  ↓↓↓


痺れるような寝取り体験・・・めぐみさん⑭

「お早うございます。報告します。昨晩、誘ってみたのですが彼女に断られました。いままでになかったことで興奮しておりますが、肌の調子が良くないとかで少し待ってほしいと言われました。見せてはくれませんでしたが、かぶれているかも知れないと言うのですが、絶対に違うでしょう。強く言えば応じてくれたかもしれませんが、彼女の身を案じるふりをしてここは引き下がっておきました。この調子でメール進めてください、お願いします。」

ほうほう(笑)・・・
いや、しかし、本当に肌荒れしているだけなのかも知れません・・・・ここは念には念を・・・と思い、めぐみさんにメール・・・

「(前略)・・・
嫉妬の話ですが・・・この週末は嫉妬で思わず抜いてしまいそうになりました(笑)
今頃、ご主人さんに抱かれているんじゃないかと思って・・・
ホントに、ちゃんと報告してくださいね・・・まぁ、報告があったら、それはそれで嫉妬で狂いそうなのですが・・・・
どうか、めぐみさんがご主人さんに抱かれませんように、アーメン(古い?笑)・・・・」

めぐみさんから・・・・
「(前略)・・・
はい、ちゃんと報告しますよ^^
ちなみに、この土日は本当に何もなかったんですよ~ 最近では珍しいかも(照)
私も、禁欲してみようかな?って・・・そしたら私の場合、どうなるんだろ?・・・・1回じゃ許さないかも!?(ふフ) なんて^^」


けんさんからしたら、「旦那とするな!」みたいな命令口調でめぐみさんに夫婦生活を禁止して欲しかったのかも知れませんが、結果として、この「年下男(とししたおとこ)作戦」は成功したようです(笑)

続けて、次の週末の晩、けんさんからも報告がありました
「やはりさせてくれません・・・・彼女はナオさんに操を立てているようです。こんなにも言いなりになるものかと驚いています。有難うございます、しばらく私はこの状況を楽しみます。 (中略) 次の水曜日はやはり無理そうですか?」

次の水曜日は、お仕事がお休みだとめぐみさんからもうかがっていましたが、あいにくその日は会議の予定が入っており、都合が付けられる状況ではありませんでした。



つづく・・・・
プロフィール

ナオ

Author:ナオ
妻や彼女を他人に寝取られたい、
調教して欲しいと願う男性のための
まじめなブログです

<ナオのプロフィール>
年   齢: 30代
職   業: 寝取り屋
      (副業で会社員も)
身長/体重: 178/65
住んでいる所: 関西
趣   味: サッカー、ゴルフ、
      スキー等のスポーツ、
      映画鑑賞(特に洋画)、
      読書(法律物が好き)
      ・・・
似てる芸能人:イチロー
       (よく言われます)
       唐沢寿明
       (時々言われます)
       小栗旬
       (たった1人・・・^^;)

カテゴリ
寝取られ おすすめ動画
うちの妻にかぎって…

うちの妻にかぎって・・・・



妻には普通のマッサージと偽り・・・・

妻には普通のマッサージと偽り・・・・



僕の知らない妻を見たくて

僕の知らない妻を見たくて・・・



うちの妻を犯して下さい 永久保存版


寝取らせ検証 『綺麗な裸を残しておきたい』メモリアルヌード撮影


伝説の寝取り屋が人妻をナンパ!! その様子を夫が別室でモニタリング!


FC2動画


FC2動画には寝取られ動画多数あり!
検索ワード「寝取られ」で動画検索してみてください^^ こちらはおススメ↓↓




めぐみさんに使用したバイブです↓↓
オルガスター バイブ
膣から抜け落ちない オルガスター
ご意見・ご感想はこちらから
ナオへ直接メールが送れます

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

夫婦生活(性生活)ランキングへ
アダルトブログランキングへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト